2013年6月22日土曜日

高大連携授業(2,3年マンガ専攻)


〜 京都精華大学 高大連携授業 〜



6月22日(土) 高大連携授業で京都精華大学に行きました。
2年生はカケアミやナワアミ等、漫画を描く上での技術を教えていただきました。
3年生はキャラクターの属性や関係性等、漫画の内部に迫る授業をしていただきました。



カケアミ・ナワアミを必死に描く2年生

 
自分たちが描いたキャラクターシートも見てもらいました。


3年生


真剣な眼差しで授業を聞いています。


貴重な時間をありがとうございました。この場をかりて京都精華大学の教授の方々、また入試課の皆様に心から感謝を申し上げたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿